Rushで気になる相手を見つけたら、さらに詳細なプロフィールを確認することが出来ます。

MENU

プロフィールからタイプを探す

好みの女性を探したいと望むのなら、単純に合コンを開くだけではなかなか素敵な出会いに恵まれません。
ただ食事をして解散という、なんとも味気ない流れになってしまうことがあります。

 

特に婚活を前提とした相手探しをしているのなら、なおさらです。
ある程度、相性のよい相手を事前に探せる仕組みを利用すれば、意気投合する確率が上がるようになります。

 

Rushという合コンサービスが存在しますが、このサービスを利用すれば、好みの相手を見つけやすくなります。
利用方法はとても簡単で、公式サイトにまずは訪問し、そこから好みの相手を検索できる合コンのプランを選択するだけです。
Rushで検索するだけであれば、料金は請求されません。
無料でいくらでも女性を探せるのが魅力です。

 

利用の前にはまず、Rushに会員登録をしますが、会員登録自体も無料です。
誰でも気軽に登録できるようになっています。
相手のプロフィールを見るだけであれば、会員登録をしなくても可能です。
好みの相手を誘いたくなってから、会員登録を行えるようにもなっています。

 

合コン相手を絞るために条件検索のページを開きます。
プロフィールの検索条件設定で性別を女性に設定し、あとは職業や年齢、希望エリアの設定を済ませて検索すれば、その条件にあてはまる相手がページ内にずらりと表示されます。

 

ログインした方に表示される内容は、年齢や職業の簡単な説明が書かれています。

 

非会員の方またはログインしていない方には写真・年齢・住所・職業・似ている有名人などが表示されるようになっています。
ただ、写真はぼかしが入っているのであくまでも参考程度にとどめておくとよいでしょう。

 

プロフィール欄のスクリーンショット

 

まずはこの説明と写真を見ながら、好みの相手を探します。

 

気になる相手を見つけたなら、さらに詳細なプロフィールを確認します。

非会員の方またはログインしていない方には「プロフを見て誘う」というボタンが表示されていますので、そこを押します。
合コン希望条件やお友達情報などもっと詳しく見れるようになっていますので、気になった人がいた場合ログインするか、会員登録が必要になります。

 

ログインしてる方は住所や年収、自己紹介の全文が読めるようになったり、似ている有名人や、好きな服装、休日はどのように過ごしているのかなどの情報が表示されます。
さらに、最終学歴や休日はいつなのか、体型や性格の特徴、合コンの目的などもあります。
合コンの希望の曜日や時間、希望する相手の年齢に人数、希望開催エリアなどが掲載されています。

 

Rushのプロフィールはとても細かいですので、男性にとってはとても使いやすいサービスだといえます。
会員も非会員も見れる内容はほぼ一緒ですが、写真の鮮明さ合コンの申し込みは会員でなければなりません。

 

相手が決まったなら、申し込みをしましょう。
相手と合コンの開催日について連絡をしあって、マッチすれば参加費を支払う流れになります。