Rushのプロフィールはかっこいい系、かわいい系という風に自分の雰囲気を伝えるのが効果的です。

MENU

プロフィールスペックを上げる

社会人になると、ありそうで意外と無いのが「異性との出会い」でしょう。
素敵な恋をしたい、そう考えていても毎日の生活の中ではなかなか出会いがなくて困っている、という方も多いのではないでしょうか。

 

よい出会いをつかむためには、やはり自分自身で積極的に動いていくことが大切でしょう。
しかし、ナンパは少しハードルが高いものですし、相手がどんな人かわからないというリスクもあります。
そんな際にとても役立つのがRushであり、サービスを利用することで様々な出会いのチャンスをゲットすることができるのです。
Rushには多数の人が参加していますから、それだけ合コンも成立しやすいといえます。

 

 

Rushの利用方法は2種類あります

気になった相手から選ぶ事ができるプランです。
年齢や職業・趣味などから相手を探して、合コンのお誘いをかけることができます。
気の知れている友達と一緒に参加ができますから、初対面の異性とも、賑やかで楽しい時間を演出できるでしょう。

こちらは日時や場所などの条件から絞り込み、参加したいパーティーを選ぶことができます。
様々なテーマの企画が用意されていますので、自分にピッタリ来るパーティーがきっと見つかるでしょう。

 

自分のプロフィールを見なおそう

合コン相手などを検索する時にまず見るのが「プロフィール」ですよね。

 

Rushの合コンでよい出会いをつかむためには、プロフィール内容にこだわっておくことが大切です。
お互いに相手をよく知らないわけですから、プロフィール欄の内容を頼りに人柄を見ていくことになります。
プロフィールがいい加減だと、どんな人かも伝わりませんから、相手の興味を引くことはできないでしょう。

 

基本的には正直に書くことが大切といえますが、あまりに謙遜してしまうのも考えものです。
できるだけ自分の魅力を伝えられるように、しっかりと内容を書いていきましょう。
「スペックが低いから」そう感じて遠慮がちになっても、あまり良いことはありません。
分かりやすい例としては、何々系、という風に自分の雰囲気を伝えるのが効果的です。
かっこいい系、かわいい系というイメージ的な内容をスペックに盛り込むことで、相手の想像力をかきたて、興味を引くことができるでしょう。