検索機能を使用して、理想に合った細かい条件で目当てとする人を探すことができます。

MENU

プロフィールの検索条件設定

本気で結婚したいと考えている人は婚活をしているもので、その時に役立つのが各種の婚活サービスになります。
その中でもおすすめは「Rush」で、こちらは合コン専門のマッチングサイトになっています。

 

Rushがおすすめの理由はまずなによりも信頼度が高く、安心して使うことができるところにあって、
東証一部上場企業と聞けば安心感が出てくるはずです。
そして使いやすさ、相手の探しやすさが際立っていて、理想の相手を見付けて合コンをすることが可能になっているのです。

 

特徴としてRushはプロフィール機能が充実していることがあげられて、恋人や結婚相手には誰だって理想があり、
性格や顔だち、職業や収入などさまざまな条件を持っているのが普通です。

 

そしてRushではプロフィール検索機を使用して、理想に合った細かい条件で目当てとする人を探すことができます。
例えば年齢、職業、趣味、好きなスポーツや似ている芸能人など細かく設定していくと、膨大な数の登録者の中から条件に当て嵌まる人物を探し出してくれます。

 

 

とっても便利な検索機能

 

 

そしてプロフィール検索機を使って絞り込んだ後は、女性のプロフィールから探す作業になります。

 

お目当ての女性を見つけたらRush独自のシステムである「誘う」というボタンで相手とコンタクトを取ることができます。
そして会員同士で調整を行って合コンの日時を決めることができて、これもボタンを押すだけの簡単なシステムとなっているので気楽に行なえます。

 

そして合コンの日時、エリア、人数がマッチしたら双方の幹事が参加費を払ってセッティングの完了。
店の予約をRushがしてくれて、詳細をそれぞれにメールで連絡するので個人の問題にならず、気楽に誰でも合コンに参加することができます。

 

また集団ではなくおひとりさま向けのプランもあります。詳しくは「Rushの合コンパーティープラン」をご覧ください。

 

恋人はともかく、結婚相手というのはこれから先をずっと一緒に過ごすことになる大切なパートナーであり、
やはり実際に会って話をすることが大事になります。
メールだけではなく現実に会うことによって、人柄や考え方などが分かりますし、雰囲気といったものも伝わってくるはずです。

 

それゆえRushでは実際に会う機会を作る、合コンをメインにしており、それだけに成婚の可能性が高くなっています。