よほど女性が話をしない時、向こうから聞かれた時以外は、相手の話に耳を傾けましょう。

MENU

Rushの合コンでモテる為に…

Rushでは、プロフィールをチェックして出会ってみたいと思う異性との合コンをセッティングしてもらったり、あらかじめ決まっている規格の中で興味のあるプランを選んで参加する方法により、出会いのチャンスを増やすことができます。
Rushは合コンサイトの中でも規模が大きく、全国展開で会場のセッティングを行っていますので、婚活サイトに参加するほど真剣ではないものの、気軽な飲み会に参加しながらいろいろな人と知り合いたいというときなどにおすすめです。

 

Rushの合コンでモテるためには、出会いの可能性を単に広げるだけでなく、自分自身の魅力もアップさせる必要があります。

 

Rushの合コンでモテる方法は大きく分けて5つあります。

早めにサイトを確認しておくこと

相性の良い人と出会えそうなプランを選ぶこと

会場をチェックしておくこと

第一印象をよくすること

会話のネタを考えておくこと

です。

 

Rushはユーザー数が多いことから、人気の高いプランはすぐに完売になってしまいます。
そのため、こまめにサイトをチェックして、条件のよさそうなものは予約しておいた方がよいでしょう。
早めのキャンセルならば料金も発生しませんので、おすすめです。

 

また、年齢や職業などの条件別の合コンの場合、自分の年齢や趣味など、好みが近い相手が参加するものを選んだり、プロフィールで確認して相手を決めるのがおすすめです。

 

会場はいずれもRushが審査した楽しめるところばかりですが、自分らしさを出せるところを選んでおくと過ごしやすいですし、事前に場所を確認しておくと、緊張で話ができないという心配もありません。

 

モテる外見としては、清潔感ときちんとした印象を与える服装、身だしなみを心がけておくとよいでしょう。
会場から浮かない程度におしゃれをして、ほこりや髪の毛などがついていないかも確認しておきます。
靴や小物などにも注意を払いましょう。

 

会話に関しては、元々話好きな人はともかく、初対面の人と話すには共通の話題をあらかじめ用意しておいた方が安心です。
会場の雰囲気や料理のことでもよいですし、だれもが知っている大きいニュースなどでもよいでしょう。
話をするときには話題を振るとき以外は、基本的に聞き役になっておくとスムーズに進みます。

 

自分を売り込みすぎる男性は女性から敬遠されますので、よほど女性が話をしないとき、向こうから聞かれたとき以外は、相手の話に耳を傾けるとよいでしょう。