合コンRushは毎月8000名の新規入会があるので、常に新しい人と出会える可能性があります。

MENU

最近入会&最近ログイン機能

ポイントは「最近入会&最近ログイン」にアリ!会える確率をグッとUPさせる方法

Rushは、日本最大級の婚活サイトです。
合コンパーティーをトータルコーディネートしており、自分の趣向に合った合コンに参加することが出来ます。
また、専属スタッフが日程の調整やマッチングサポートを行うので、会員は当日お店に行くだけでOKです。

 

Rushが婚活サイトの中で人気になっているのは、業界トップクラスの会員数だからです。
現在、登録会員は27万人を超えており、出会えるチャンスが何処よりも多いわけです。
そして、コーディネートする合コンパーティーの会場は、何処も素敵なお店が揃っており、料理を始め雰囲気やサービスにも徹底的にこだわっています。
それ故、盛り上がること間違い無しで、いい雰囲気の中、カップルが成立しやすくなると言えます。
また、プライバシーに関しては厳重に管理されているので、安心してマッチングに集中することが出来るわけです。

 

 

Rushの入会から合コンまでの流れ

先ず、誘いたい相手を検索します。
年齢や職業、そして趣味などの条件から希望の相手を探すことが出来ます。

 

ログイン期間にチェックするのがポイント

Rushの合コンで会える確率をアップさせるには、ログイン時も早いほうが有利になっています。
検索する時はログイン期間にチェックしましょう。

 

ログイン期間チェック画面

 

 

しかしここでは「3ヶ月以内のメンバー」となっていますので、より細かい期間はプロフィールを見て確認しましょう。

 

 

Rushのプロフィール欄

 

ログイン:本日
ログイン:3日以内
などが記載してありますので、なるべく最近ログインした人が好ましいでしょう。
ログインした日が1ヶ月以内とかになると、ほぼ見てないのかな?と思いますよね。
ちなみのこの画像は非会員・ログイン前の画面の写真になっています。

 

 

新規登録時が狙い目

会員登録している方は画面の左側にある「メンバー紹介」のところに「今週の新規入会メンバー」という項目があります。

 

今週の新規入会メンバー画像

 

入会したばかりの人はログインしている可能性も高いですし、合コンする人を探しているはずです。
なので、マッチングしやすいといえます。この中から探すのも一つの手ですね♪

 

Rushには毎月8000名の新規入会があるので、常に新しい人と会える可能性が生まれていると言えます。
登録会員の年齢層としては、20代前半から30代前半が多く、結婚適齢期の人が7割を占めています。

 

そして相手が見つかったら、誘うことができ相手が合意すれば、合コンの日程を決めることになります。
後は会員同士で調整することになりますが、独自システムによって、スマートに段取りが行えるようになっています。
合コンの日程とエリア、そして人数がマッチした時点で、セッティングプランが成立します。
参加費はこの時点で幹事がカードで支払うことになります。

 

人気の職種も多数登録!

Rushには人気の職種の人も多数登録しています。
1番人気の管理職・役員は1400名以上
2番人気の公務員も1400名に及び
3番人気の公務員もほぼ同数の人が会員になっています。

 

その他、医者やデザイナーが多数登録しており、女性会員にとって希望の職種の相手が見つけやすいと言えます。

 

一方、女性の1番人気は看護士で、およそ1000名、
2位の保育士と3位の秘書が、それぞれ約500名登録しています。

 

合コンパーティーの会場は、独自の審査基準をクリアした所ばかりなので、大人の出会いの場所として相応しいものになっています。