Rushの「合コンセッティングプラン」の利用方法やチェックポイントをご紹介します!

MENU

合コンセッティングプラン

Rushを利用するにあたって、覚えておきたいのが選べる合コンプランです。

 

  • 友人と一緒に参加する場合は「合コンセッティングプラン」
  • 1人で参加する場合は「合コンパーティープラン」

となりますが、こちらのページでは「合コンセッティングプラン」についてご紹介したいと思います。

 

 

合コンセッティングプランの流れを簡単にご紹介すると
Rush会員27万人以上の中から相手を選び、その相手と日程やエリアを調節し、クレジットカードで支払いを終えたら当日開催場所に行くだけというシンプルなスタイルです。

 

合コンセッティングプランの流れ

 

 

 

では合コン相手の選び方など、詳しく見ていきましょう。

Rushでは理想の合コン相手を見つける為に「お相手のプロフィール検索」が出来ます。
性別・職業・年齢・希望エリアを選びます。
そこで、膨大な人数の会員がある程度の人数まで絞られます。
ですが、よりお好みの相手に近づけたい!という方の為に「さらに条件を絞る」というボタンをクリックすると”似ている有名人”という選択肢が出てきます。
多くの芸能人から選ぶことが出来ますので、自分の好きな芸能人を選択します。
この機能で絞り込む事でお目当ての合コン相手に巡り合う確率がグンとUPしますね。

 

次に絞りこまれた方の中から合コン相手を選びます。
「プロフを見て誘う」ボタンをクリックすると、より詳しく情報が出てきます。
その中で自分の理想の人を見つけましょう。

 

このように、人のプロフィールを見て分かるように、きちんと内容を埋めてある方が印象がいいですよね?
真剣に探したいと思っている人ほど、そういう所を見ているのです。
自分のプロフィールをもう一度見直してみましょう。
内容を充実させる事で、合コンを申し込まれる可能性が高くなると思いますよ♪

 

ここで合コンをスムーズに進ませるポイントがあります。

それは【ログイン】が最近であることです。
登録だけしてずっと放置してるという方も中にはいると思いますので、ログイン期間は短ければ短いほどいいでしょう。
また、最近入会した人もチャンスですね!
早く合コンがしてくてウズウズしてるはずですよ♪

 

合コンしたい相手を見つけたら早速申し込みます。
あとは参加費をクレジットカードで支払って合コン当日を待つだけ!

 

Rushを利用するメリットはお店選びや人数調整などの面倒な事を代わりに行ってくれるという事です。
誰もが人任せにしたくなるような面倒な事をやってくれるのがとっても楽ですよね。
もちろん開催場所に選ぶお店もオシャレな所なので安心できますよ♪

 

合コン当日までに最後のステップ!

当日うまくいくように、シュミレーションをしておく事が大切です。
スムーズに会場に行けるよう場所を事前に確認したり、印象のいい服装を選んだりやることはたくさん!
また、会話に詰まらないように予めどんな会話をするか考えておくのもいいでしょう。

 

何もしないで当日を迎えるのと事前に準備しておくのとでは、後者の方が圧倒的に勝算があがります。
このような下準備で友達と差を付けておくことが必勝の鍵です。