Rush(ラッシュ)の会員登録を体験!必要記入項目などを詳しくご紹介します!

MENU

Rushの登録体験レポート

日本最大級の合コンサービス「Rush」ですが、会員登録するにはどのような方法で行えばいいのでしょうか?
実際に登録するまでの過程を詳しくご紹介したいと思います。

 

 

会員登録は無料で出来ます。
サイトの上、真ん中あたりにある無料会員登録ボタンをクリックして下さい。

 

無料登録ボタンの場所

 

 

 

 

すると、「新規会員登録」の画面に行きます。

 

新規会員登録画面

 

メールアドレスで登録する方法と、Facebookのアカウントで登録する方法があります。
Facebookのアカウントで登録するとみんなにバレてしまうんじゃないか…思う人もいるかと思いますが、
タイムラインなどに表示される事はありません。と記載されているので安心していいと思います。

 

ですが、Facebookのアカウントでの登録は不安という人も多いようですので、今回はメールアドレスで登録する方法をご紹介します!

 

①まず男性か女性か性別を選択します。
②メールアドレスを入力
スマホなどのアドレスを入力するのに抵抗がある方は、事前にyahooなどのアドレスを用意しておきましょう。
③「個人情報取扱いと利用規約に同意する」にチェックをいれましょう。
④入力したら「仮登録メールを送る」ボタンを押します。

 

仮登録

 

 

すると登録したメールアドレスに仮登録完了のメールが届きます。

 

そこに記載されているURLから本登録を行います。
ちなみにメールがきてから24時間以内にURLをクリックしなければ無効となりますのでご注意を!

 

URLをクリックすると以下のような画面になります。

 

完了まであと少し!

 

 

画面に従い基本情報を入力していきます。

 

全部入力したら入力内容の確認をし、間違いがなければ「登録する」のボタンを押しましょう。
変更がある場合は戻るボタンで修正をします。

 

入力内容確認

 

 

「登録する」のボタンを押すと…

 

登録完了

 

 

という画面になり、これで会員登録は完了です!

 

 

 

「マイページ」ボタンを押して先にすすみます。

女性には男性、男性には女性の会員の写真がたくさん出てきます。

 

新着の所に「プロフィールが登録されていません!登録はこちらから≫」と出ていますので、
まずは自分のプロフィールを完成させておきましょう。

 

プロフィール登録はこちらから

 

 

写真登録をためらう方が多いと思いますが、登録した方が成功率は格段にUPします!
ニックネームや似ている有名人など、情報を入力していきます。
「R15サービスを利用する」にもチェックしておいたほうが効率的ですよ♪

 

まずは基本的な情報を入力した後、血液型あ身長など細かい必須項目が出てきますので、そちらも入力しましょう。
全部入力して更新ボタンを押します。

 

Myページを完成させたら、TOPに戻って早速相手を検索してみましょう!

【条件検索】が出来るので、ここで自分の条件を入力します。

 

条件検索

 

 

 

希望エリアや年齢、職業などを選べます。
似ている有名人は結構多くの芸能人の中から選択することが出来ます。

 

そしてここで「ログイン期間」にチェックするのを忘れずに!

 

ログイン期間をチェック

 

 

これで好みの異性を検索しましょう。
いい相手がいたらさっそく【合コン申し込みへ進む】ボタンをクリック!

 

合コン申し込みへ進むボタン

 

 

合コン日程希望を出し、後はセッティングが完了したら合コン当日を待つだけです。
いい出会いがあるといいですね♪