Rushの機能を使って自分の住んでいる地域、そして年齢に注目してパーティーに参加しましょう。

MENU

大事なポイント-会場と年齢

Rush合コンで合コンパーティーを検索し、自分にぴったりと思えた企画に参加し、そこで相手を見つけて彼女をGETするというのが理想的な流れです。

 

さらに、Rushの合コンパーティーで彼女ができる可能性を上げていくためにはいくつかのことに注意する必要があります。

 

1つ目は会場です

Rushの合コンパーティーでは日本全国にある指定された地域の中から場所を選ぶことができます。

 

合コン場所を指定する

 

※自分の住んでいるところをクリックするとその地域が緑になります。

 

特に東京は、新宿や池袋、渋谷に原宿、上野といった至る所で会場がセッティングされます。
その会場を選ぶきっかけというのは、例えば家が近かったり、職場から近かったりという条件があって選ぶことになります。

 

ですので、狙ってる彼女も家が近い、もしくは職場から近いなどいずれかの要素が考えられます。
もし家から近ければ、家まで送っていく、もしくはこの流れで家まで行くということも可能になります。
そのため、会場を把握しておくことは彼女をGETする場合にとても重要となりますし、会場近辺の情報や住んでいる地域の話で盛り上がりやすく、連絡先の交換もしやすくなります。

 

次に年齢も大事な要素となります

Rushの合コンパーティーでは年齢制限のある企画が多くあります。
例えば男性を20代限定にして、女性を30代限定にするといったこともできます。
こうすることで、年上の女性が好きな男性を大々的に集められたり、若い人しかいないパーティーを企画できたりするようになります。

 

年齢制限のある企画イメージ

 

普通に合コンを行う場合、実は30代以上の人が多くて参加しただけ無駄だったということもよくありますが、Rushのパーティーではこうしたことはありません。

 

男性の場合、相手が年下であればいいと思う人が多く、年上でも数歳上程度がリミットと言う人が多いです。
そして、女性の場合、30歳40歳という数字を強く意識するため、28歳から29歳、38歳から39歳の時になるべく相手を見つけておきたいという気持ちが強くなります。
ですので、こうした心理を利用するというのも一つの手です。

 

ですので、こうした年齢の人の中から相手を見つけると、彼女を作ることのできる可能性が上がっていきます。

 

 

今回上げた2つのことに注目して参加すると、GETするにあたり、目星をつけやすくなります。
今まで闇雲に行っていた人も、その前向きな姿勢だけを維持し、狙いを定めることを意識するだけでGETする確率は一気に高まります。
自分の住んでいる地域、そして年齢に注目してパーティーに参加しましょう。