一人用の合コンは全員一人で参加するので、すぐに仲良くなることができます。

MENU

気軽に一人でいくメリット

Rushは合コンや街コンスタイルで行われていることが多く、街コンや合コンに近い形式となっています。
また内容としては居酒屋などで2時間程度飲んだリ食べたりすることができて、参加費は男性が6500円から8500円程度女性が1600円から4100円程度です。

 

さらにRushには早割という制度があり、5日前までに申し込むと1000円引きになります。
さらに無料登録をすると5000円分のポイントがもらえ、会員になってから申し込むとそのポイントを参加費に応じて500から1000ポイント使うことができるなどお得なシステムがたくさんあるので参加しやすいです。

 

もしも自分で合コンを開催しようとすると・・・

まずは男性幹事探しからスタートしてその後場所と日程を決めていきます。
そして女性メンバーも集めてお店は男性幹事が決めるのか自分が決めるのか相談をしなければいけません。
そして当日までドタキャンがないか気にしながらもしもキャンセルがあった場合は、人数の確保や店側に報告をしたりと非常に大変な作業です。

 

 

そういうのを企画するのが好きな方は良いかもしれませんが、好きではない方はRushのように日程もメンバーも金額もすべて決めてくれている方がおすすめです。

 

Rushのいいところは、友達といくと気をつかうので嫌だ真剣に合コンがしたいという方向けの合コンパーティプランがあることです。

 

合コンパーティプランのスクリーンショット

 

合コンパーティプランは一人でも気軽に行ける合コンプランです。
その為初めは不安かもしれませんが、自分以外の人達も全員一人でくるのですぐに仲良くなることができます。

 

知らない人同士だと話が弾まないのではないかと心配されている方もいるかもしれませんが、逆に仲の良い子や知っている子と行かない方が話が弾んだり普段と違う経験をすることができるので良いこともあります。

 

一人でも行きやすいという利点に加えて、様々な合コンの開催場所や日時プランが準備されているので自分の予定で決めることができます。そのため行きたいけれど予定が合わなかった、一年に一回しかチャンスがないということはなく利用しやすいことがメリットです。

 

実際にRushを利用して合コンにいった方も思っていたより楽しく、仲良くなったという声があります。
またコスパもよくて美味しいものが食べられるので、ぜひRushを活用して自分にあった合コンができるようにしていきましょう。