Rushの「合コンパーティープラン」の利用方法や1人参加でのメリットをご紹介します。

MENU

合コンパーティープラン

Rushの選べる合コンプランには

の2種類がありますが、こちらのページでは「合コンパーティープラン」についてご紹介したいと思います。

 

 

合コンと聞くと友達と一緒に行くというイメージでしょう。
しかしもし友達と行って気になる人が被ってしまったら…ちょっときまずいですよね。
また、友達と予定が合う日がなかなかなかったり、もし幹事をすることになればすごく気を使って合コンを楽しむどころじゃなかったりと様々な弊害が出てきます。

 

ですが、この「合コンパーティープラン」は1人で参加が可能なので、そんな面倒な事を一切考える必要がないのです。
自分の空いてる日に、誰に気を使う事もなく気軽に合コンに行くことが出来るんです。

 

「合コンパーティープラン」の流れを簡単に説明すると、
エリアやどのような趣旨のパーティーに参加したいかを選んで申し込みをし、確定したらクレジットカードで支払いを終えたら当日開催場所に行くだけ!友達の都合を気にしないで選べる事がいいですね♪

 

合コンパーティープランの流れ

 

 

 

では詳しくその内容を見ていきましょう。

まず、「合コンパーティープラン」は企画から選ぶことが出来ます。
「20代限定~」や「◯◯好きな人が集まる」など様々な企画が用意されています。

 

その中で絞り込むために【合コンパーティー検索】を行います。
エリアや日程、参加条件やこだわり条件を記入し検索します。
こだわり条件ではノンスモーカーや、高身長などの細かい条件を設定できますよ♪

 

すると希望の企画だけが表示されます。
日程や開催店舗の場所、金額などを確認し、その中でより自分の理想に近い企画を選びましょう。
人気企画はすぐに「終了」となってしまうので、早めに申し込みすることをおすすめします!
また、一度合コンを行った方とブッキングする事がないよう作られているので、それも安心ですね。

 

合コンで相手を見つける為の大事なポイントは企画の選び方です。

日程が合えばどの企画へ参加してもいいという訳ではありません。
やはり、会場の場所が自分のテリトリーである方が情報も充実していますし、会話も弾みますよね。
あとは年齢が離れすぎてると話が合わなかったりするので、年齢はなるべく近い方がいいでしょう。
相手の年齢幅を限定することも出来ますので、そのような機能をフルに活用することをおすすめします。

 

参加する合コンが決定したら、参加費の支払いを終えて合コン当日を待つだけ!

 

当日まで最後の追い込み!

当日あたふたしなくて済むように、場所の確認などは事前にしておきましょう。
また、洋服なども異性ウケのいいものを選んだり、どんな会話をするかシュミレーションをしてみるのもいいですね。

 

「合コンパーティープラン」のいい所は、1人で参加する事により同性の友達も出来やすいという事です。
気に入った人を見つけるもの大切ですが、話が合う同性の友達を見つけて視野を広げるという事も出来ますので「合コンパーティープラン」はとてもおすすめですよ♪