私は可愛い、私はモテると勘違いしている女性はイタイと思われてしまいます。

MENU

女性の合コンで引かれる言動

Rushは登録会員のプロフィールをチェックして好みの異性と知り合うことができるシステムで、その後に企業を通して合コンがセッティングされて複数での参加となります。

 

ただひとつだけ気を付けておきたいことは、Rushが企画主催する合コンであっても、参加するのは自分自身だということです。

 

慣れている方は分かりますが、女性の場合は特に気を付ける必要があって、男性に積極的になるのはいいですが、ドン引きされる、イタイと思われる言動や行動には注意したいものです。

 

ではどのようなものがあるかを見ていきましょう。

いわゆる「勘違い女」の言動として、空気を読まないというものがあります。
質問を投げかけられても答えて終わり、では会話は続きません。
興味がなくてもある程度は会話が続くようにすることが大切です。
逆に最初から婚活アピールをしすぎるのも引かれる要因となりますので、自分を出しすぎないようにしましょう。

 

また、男性の前だからといって、必要以上にぶりっこ過ぎるというのもNGです。
可愛いと思ってもらいたいという気持ちがあるのは当然なのですが、あまりにも行き過ぎるとただのイタイ女になってしまいます。
ボディタッチもさりげなくならいいですが、ベタベタするのは控えましょう。

 

自分が可愛いと思い込んでの発言なども、男性からするとイタイ言動と思われるので気を付ける必要があります。謙虚な姿勢が大切です。
こういう女性のタイプは自分が中心にいないと嫌な人が多い傾向にありますので気をつけなければいけません。

 

 

スマホばっかりいじる女性

 

他にもスマホをいじってばかりいる女子だけの話題で盛り上がってしまうというのも、男性からマイナスの印象を持たれてしまいます。
今では禁煙のお店も多いですが、タバコをスパスパ吸う女性もイメージが悪いものです。
もし喫煙をしていたとしても、その場は我慢するようにしましょう。

 

 

人によっては合コンの経験が少ない、これまでなかったという人もいるかもしれなく、事前にある程度の下調べをするのも大切です。
そして何よりも大事なのは言葉遣いを丁寧にして綺麗な仕草をすることで、基本がもっとも重要になります。