思ったよりも早い段階で相手が見つかって、すぐに合コンを開催することになりました。

MENU

Rushで合コンをした体験談

それまで合コンを開くのは結構大変なもので、人数を揃えたり場をセッティングしたりするというのは大変なものでした。
また、良い相手を見つけるというのも難しく本当に数合わせな相手しか見つからなくて、これなら普通の男同士で飲みに行ったほうが良かったということも多かったのです。

 

 

そのような時にRushという、合コンのセッティングサービスがあるということを知ったので試してみることにしたのです。正直、Rushを使って見る前まではそんな良い相手が揃うとは思っていなくて、本当に相手が見つかるのだろうかと思っていました。

 

Rushはネットで簡単登録

ところがいざ利用をしてみると思ったよりも早い段階で相手が見つかって、
すぐに合コンを開催することになったのです。

 

Rushを使ってみて思ったことが、店前すでにセッティングをしてもらうことができるので、相手探しだけでなく場所と日時のセッティングも全てRush任せにすることができるのでこれほど便利なことはないなと感じました。

 

 

ただ、相手がどのような人かというのは簡単なプロフィールでしかわかりませんから、実際に合コンを開催する場所に行ってみないとわからない状況でした。

 

これは普通に合コンを開催している時とあまり変わらないのかもしれないのですが、Rushを通じてセッティングをしているだけに簡単な情報しか知れないというのはなんとなく不思議な感じでした。

 

いよいよ当日になって参加をしてみることにしたのですが、少し早くついたので女性たちはまだ来ていませんでした。最初はすっぽかされたかなと不安になったのですが、相手も時間よりも少し早く店について対面することになったのです。

 

見た目はまずまずで中には一人綺麗な人もいて、これは楽しむことができそうかなと感じました。

 

相手のうちの一人はRushを使い慣れているようだったので、合コンに関しても場馴れしている感じがあってノリが良かったです。
逆に気になった女性に関しては、あまり場馴れしていないのかなという感じで男性陣のアピールに少し圧倒されていたような感じがありました。

 

Rushで合コンする男女イメージ

このような状態だと確かにその人が狙われやすくなってしまうのは仕方ないでしょうが、やはり皆考えることは同じですね。それでも、全員がいい感じで盛り上がることができて最後にはしっかり連絡先を交換することができて良かったです。

 

その時には残念ながら出会いに発展というところまでは行かなかったのですが、Rushが使えるということもわかったので満足でした。